イッシュダブル

結局40戦くらいでレート1580くらいで終了( ◔‿ゝ◔`)・・・

サザンドラ@龍ジュエル 流星 悪の波動 文字 守る 控えめHCベース
ボルトロス@氷ジュエル 10万 めざ氷 電磁波 守る 臆病HCSベース
ランクルス@ラム    サイキネ シャドボ トリル 守る 控えめHCベース
ローブシン@残飯    ドレパン マッパ 雪崩 見切り 意地HD
ウルガモス@スカーフ  熱風 さざめき サイキネ めざ氷 控えめCS
モロバレル@メンハ   ギガドレ 胞子 怒りの粉 守る 穏やかHD

良かった点
ボルトロスのどやめざ氷でランドロスを倒せる((
モロバレルは強い
ランクルスのトリルが要所で役だった。

反省点
・飛行に薄すぎた。
ウルガのめざ氷はいらなかった。 
・安定した立ち回りのできるパーティではなかった。
・物理がブシンしかいない;;(後述の瞑想トリルにボコされる一因に)

対戦してて強いとかんじたやつ
ゼブライカひらいしんつっよwwww ボルトの電磁波を吸いこめるだけで十分採用価値がある。飛行にもつよいし。
ゴルーグ:格闘、電気を透かせる耐性が優秀。サザンにかなり弱いという弱点はあるが、そこをサポートしてあげれば、かなりトップあたりに入るのでは?・。・?

トラウマ
ウルガモスオーベムムシャーナママンボウ
この時の相手の行動を再現してみた( ◔‿ゝ◔`)・・・

ウルガが怒りの粉 オーベムトリル ウルガ落ちる ムシャーナ出る
オーベムシンプルビームをムシャーナ ムシャーナ瞑想 オーベム落ちる ママンボウ出る
ムシャーナ瞑想 ママンボウ守る 
ムシャーナ瞑想 ママンボウ暗示ムシャーナ
対あり;;

ダブルはしばらくやりまーせんヾ(´・Д・`)