2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あめおふ 報告

面子と対戦結果だけ。 PTの枠がいくつか決まってなかったので困った時のヒアサム頼みで当日会場で組みました。※追記 予選抜けられず構築なので、構成と配分だけ追記で載せておきます。 ポケモン 特性 技1 技2 技3 技4 持ち物 ボルトロス 悪戯心 10万ボルト …

【シングル】第一回やどんとこオフ使用構築 「ヨロギボルト入り積み構築」

あめおふも終了し、この形のボルト入りを使うことはないと判断したため、詳細を公開することにしました。内容はすべてヒアサムさんからもらいました。ありがとうございます。 ポケモン 特性 技1 技2 技3 技4 持ち物 ボルトロス 悪戯心 10万ボルト 目覚めるパ…

【シングル】ぷりずむボルトガブ

ポケモン 特性 技1 技2 技3 技4 持ち物 ボルトロス 悪戯心 10万ボルト 目覚めるパワー氷 電磁波 身代わり 食べ残し ガブリアス 砂隠れ 逆鱗 地震 剣の舞 身代わり ドラゴンジュエル ラッキー 自然回復 地球投げ 小さくなる 卵産み 身代わり 進化の輝石 クレ…

やどんとこおふ使用構築っぽいもの

やどんとこおふに参加してきました。 個人5-2 チーム5-2で予選突破。 決勝まで駒を進めたものの、個人もチームも負けてしまい準優勝で終わってしまいました。 もう少し立ち回りを考えるべきところがあったのかなと悔しい結果となってしまいました。 今後のオ…

【シングル】襷キノガッサに関するよーわからん考え

気合の襷を持つことで大方のポケモンは対面性能を高くしますが、その中でもテクニシャンキノガッサは上位に立つほどの対面性能を持っていると思います。 個人的な考えをなんとなーく雑魚なりにまとめてみただけなので、既出だったり当たり前のことを書いてる…