カバドリフーディン

教育実習中ゆえ、更新できませんでした;−^
ついったーとか他の方のブログとかで挙がっていたカバドリフーディンについて

最近新しく出た夢フーディン
特性はマジックガード
ステロや毒ダメも効かないので、受けループも見れるできた子です。


カバドリにフーディンを入れるといいところ
・マジガゆえに砂ダメきかないので、相性いい
・カバドリが弱い格闘をスカーフ持ちとかじゃない限り上から叩ける。
・アンコ使ってドリの起点を作れる。
くらいかな?・。・?

カバルドン@何か 攻撃技 ステロ 欠伸
ドリュウズ@珠  地震 雪崩 剣舞 身代わり
フーディン@襷  エスパー技 アンコール
まで確定。

このままだと、他天候に弱いため、他の3匹でそこを考えていく。

で、5分ほど考えた結果、以下のようなPTになりました

カバルドン@ゴツメ  地震 ステロ 欠伸 怠ける
ドリュウズ@珠    地震 雪崩 剣舞 身代わり
フーディン@襷    サイキネ 気合い玉 めざ氷 アンコ
ロトム @カゴ   ドロポン ボルチェン 鬼火 眠る 
ラティオス@スカーフ 流星 波動 ショック トリック
コバルオン@帯    インファ ボルチェン めざ氷 挑発

ぶっちゃけ適当なので、誰かテンプレPTはよ