たいかいでた

いつものPTで80人規模のに出てきました

ユキノオー@襷
パルシェン@ラム
メタグロス@カゴ
ウルガモス@炎ジュエル
カイリュー@鉢巻
スイクン @残飯

パルシェンは近いうちにサンダーあたりに変えます。


vsRYUさん
ズルズキン
ゲンガー
ヒヒダルマ
デンチュラ
ゴローニャ
スイクン

カイリュー メタグロス スイクン
ゴローニャ スイクン  デンチュラ

カイリューで相手削って、スイクン出して勝ち。
デンチュラが少し厄介だったかな?

vsAZUSAさん
ラッキー
ヤドラン
カイリュー
メタグロス
ロトム
ユキノオー

ユキノオー ウルガモス スイクン
ロトム  メタグロス カイリュー

良く覚えてない( ◔‿ゝ◔‘)・・・

vs疲れたさん
バンギラス
ガブリアス
サンダー
マンムー
ナットレイ
ブルンゲル

パルシェン ユキノオー ウルガモス
ナットレイ サンダー  ブルンゲル

パルシェンで抜いていく。
パルシェンで破るまでが不安定な立ち回りでした;−^
いうてサンダーが欲しいと思った試合(◞‸◟)

vsぴかたんさん
バンギラス
ランドロス
ラティオス
コバルオン
ブルンゲル
ユキノオー

カイリュー ユキノオー メタグロス
コバルオン ブルンゲル バンギラス

正直、負け確だったんですけど、カイリュー相手にボルチェン打ってくれたんで、ブルンを倒すことができて、なんとか勝ち;;
サンダーが欲しいと思った試合その2;−^

vsKGさん
カバルドン
ドリュウズ
ラティオス
ハッサム
ロトム
ポリゴン2

ウルガモス ユキノオー スイクン
ポリゴン2 水ロトム  カバルドン

スイクンが3連しびれかまして終わったと思った。
そしたらノオーが吹雪急所入れてくれた。
勝ち。

vsミオナさん
バンギラス
ガブリアス
ラティアス
ロトム
ブルンゲル
ヒードラン

カイリュー スイクン  ユキノオー
ヒードラン ラティアス 水ロトム

瞑想眠るラティアスとかこっわ;;
4積みされて負け;;


このあと3位決定戦をくらいむさんともやったんですが、負けました;−^
結果はベスト4ですね。賞品としてコイキングもらいました。


ヒードランブルンゲル、ポリゴン2あたりがきつく感じました。
パルシェンの枠をサンダー、ボルトロスラティオスあたりから考えてみたいですね。