勝てないんでヒードラン考察する

ボルト→気合い玉3回外す
グロス→コメパン2連で外す
相手の零度→当たる
(◞‸◟)

ちょっと無理あるかもしれないけど、ある程度はこいつでカバを見たく思った
H252D120振り程度の腕白カバを想定してます。



オバヒ 龍波動 エッジ 身代わり@炎ジュエル 控えめCSベース

ウルガみたく、炎ジュエルでカバを一撃で倒す型を想定
ステロ撒かれてもいいならば、初手身代わりでもいいけど、吠えられたらあれ(◞‸◟)
エッジ、身代わりの枠は文字、大地、挑発、毒あたりでもいいかも




文字 龍波動 エッジ 挑発@風船 臆病CSベース

よくいる風船ドラン。
吠える切ってるカバに対しては、後ろの起点にならない分、上のより優秀。
それにめざ地ウルガに対してもエッジを持つことで強気に出られる。
Cが下がらないので、ラティの相手もできるが、そうするとカバの相手が十分できなくなるのが難点。
風船をいかに割られないようにするか( ◔‿ゝ◔`)



オバヒ 龍波動 文字orマグストor火炎放射 エッジor大地@眼鏡 控えめCSベース

利点としてはカバラティの組み合わせに強い それだけ
腕白カバはオバヒで一撃だし、龍波動でラティも一撃。
汎用性があるかはわからん。





たぶん、このどっちかかなー。
奇襲性だったらジュエルとか眼鏡だし、汎用性なら風船って感じですかね;−^
誰かヒードランください