FFTキャラランク

味方にできるのだけ。
戦闘力判断なので、かわいいのとかはしらん。
もちらん汎用ユニットも除外。

SSS オルランドゥ
SS  ベイオウーフ ムスタディ
S  アグリアス 労働八号
A  ラムザ メリアドール
B  レーゼ クラウド
C  マラーク ラファ


オルランドゥ…説明不要。ただでさえずるいのに、エクスカリバーと一緒にやってくるとか…。
ベイオウーフ…友達いわくドレインが強すぎワロタらしい。僕はドンアク連打してたけど。
スタディオ…腕を狙うで遠距離からの行動制御が強い。
アグリアス…かわいいし、無双稲妻突き最強だし、かわいい。
労働八号…自傷ダメでかいけど、処理する強すぎ。
ラムザ…エールしとけ。アルテマはおまけだ。
メリアドール…ぶっちゃけオルランドゥが悪い。
レーゼ…龍の方が強いイメージ大きい。
マラーク…天冥術(笑)
ラファ…天道術(笑) でもバリンテン大公にひどいことされたかわいそうな子。でもリオファネス城屋上で突っ込みすぎだ馬鹿。

抜けてる奴いるかもしれないけどごめんね。

追記
クラウド忘れてたらしい。
クラウドリミット技チャージいるとか使いにくすぎワロタ。