ネットに繋げなくなって年越し枠も記事も逃した雑魚がいるらしい・・・

お年玉?10万ヒット?も兼ねて配布します。

第4世代で控えめ5VのID00000 色違いラティオス inネストボール

ラティオス

日本ROMしかないので、基本はデフォNNのまま渡します。どうしてもという方がいれば、日本語NNなら変えられます。
欲しい人はこの記事に①名前 ②第4世代のフレンドコード ③ツイッターID(持ってない人はないってことを明記) ④今年の目標なりなんか一言 
これらをコメントで書いて下さい。
〆切は1月3日の22時まで。



誰もいなかったらそっとボックスの奥で眠ってもらいます・。・

追記:当選した方はみりんさんでした!
また配布する時があればお願いします!