第1回あんこうオフ オフレポ

すっかり書くこと忘れてたので・・・
キツネオフのは失くしました・。・
SORIAオフのは近日書きます・。・
使用PTはhttp://d.hatena.ne.jp/zangehu0226/20121225/1356436639


vs安藤孝太郎
ダグトリオ ルカリオ フワライド (パルシェン キノガッサ ソーナンス
選出:ボルトロス パルシェン ウルガモス

ボルトダグ対面。
1T:ステロがだるいので挑発すると、読まれて岩雪崩。半分弱という火力の低さ。煽る。
2T:めざ氷で削ろうとすると、相手のが早かった。S覚えてなかった。岩雪崩で落ちる。どうやら乱数2だったらしい。パルシェン投げる。
3T:岩雪崩かわして破る。強い。
4T:氷柱でダグ落とす。氷柱一発で襷まで持ってく。つよい。相手ルカリオ投げ。
5T:氷柱で一回急所入りルカリオ落ちる。煽る。相手ライド投げ。
6T:無駄な抵抗のマジックコート。氷柱でライド落として勝ち。
パルシェンつよかった(こなみ)

勝ち

vsシャルフさん
カイリュー クレセリア ブルンゲル (バンギラス ガブリアス ローブシン
選出:ボルトロス? ウルガモス パルシェン

この試合だけオフレポ消えた・。・
カイリューウルガモスで叩く技がなく、最後はトリルブルンゲルで〆られて負けた試合だった記憶がある。
なんてこったい。

負け

vsおふうさん
ゴウカザル ハッサム カイリュー (ソーナンス キノガッサ パルシェン
選出:ボルトロス パルシェン ウルガモス

ボルト猿対面。
1T:ステロいやなので挑発。相手がむしゃらでゴツメで削れる。うまひ。
2T:交代も危惧して電磁波。相手がむしゃら。うまひ。
3T:相手マッパで削れ、10万で猿死ぬ。相手ハッサム投げ。
4T:剣舞珠だるいので挑発。相手はジュエルバレパン。どうやら石火はないらしい。
5T:電磁波打つ。相手はしびれる。うどんだまし。
6T:相手バレパンをミリ耐え。こっち10万で削り合う。
7T:10万でハッサム落とす。バレパンじゃないのはタッチミスとのこと。相手カイリュー投げ。
8T:龍舞だるいので挑発。相手龍舞失敗。
9T:神速でボルト落ちる。カイリューマルスケもゴツメで削れる。よくがんばった。パルシェン投げる。
10T:礫打つとミリ耐えされ、ジュエル逆鱗。耐える。
11T:礫でカイリュー落ちる。
ゴツメボルトがうまく回った試合だった(こなみ)

勝ち

vsアキさん
バンギラス ローブシン ボーマンダ (水ロトム マンムー ポリゴン2)
選出:ボルトロス パルシェン ウルガモス

ボルトバンギ対面。
1T:とりあえず電磁波W 相手も電磁波。
2T:ステロ嫌なんで挑発うつ。相手ステロ失敗。
3T:お互い痺れるW
4T:こっち痺れて、相手の岩雪崩でボルト死ぬ。ちょうど挑発も切れてだるいことになった。パルシェン投げる。
5T:氷柱打つとバンギ怯む。平等院
6T:氷柱で一回急所含めてバンギ落ちる。平等院。相手ローブ投げ。
7T:ウルガ投げると、相手のドレパンで炎の体発動。珠ダメ確認。そろそろ不平等院
8T:文字でローブ落とす。相手マンダ。
9T:ジュエルさざめきで削り、眼鏡?めざ飛行でウルガ落ちる。パル投げ。
10T:礫でマンダ落とす。
これは運勝ちツイット。

勝ち

vs蓋さん
マンムー ボルトロス ソーナンス (ニョロトノ キンウドラ キノガッサ
選出:キノガッサ カイリュー ハッサム

ガッサマンムー対面。
1T:ガッサマッパに対し、マンムー氷柱。ガッサ耐える・。・
2T:相手ボルト投げ。こっちハッサム投げ。
3T:石火打つとゴツメで削れて10万打たれる。さっきのおふう戦の逆バージョンじゃ=んW
4T:石火で削り、10万でハッサム死ぬ。カイリュー投げ。
5T:神速でボルトロス落とす。ゴツメだるい。ナンス投げ。
7T:ジュエル逆鱗をアンコされる。
8T:逆鱗でナンス落ちる。逆鱗は続く。相手マンムー投げ。
9T:礫でカイリュー落ちる。ガッサ投げ。
10T:礫でガッサ落ちる。
ゴツメボルトは積みサイクルに刺さりますね・・・(震え声)

負け

vsLuxさん
ハッサム ラッキー ラティオス (カバルドン ドリュウズ ボルトロス
選出:ボルトロス ハッサム パルシェン

ボルトハッサム対面。
1T:10万打つと相手はラッキーに交換。
2T:思考停止挑発。相手は毒毒を失敗。
3T:10万を打つと、相手は投げ。ゴツメで削れる。
4T:ハッサム投げると相手はラティオス投げ。
5T:めざ炎いやなのでバレパンで削ろうとすると、ハッサム投げられる。
6T:ボルト出すとハッサム蜻蛉。ゴツメで削る。相手はラティオス投げ。
7T:ラティに電磁波入れときたいので電磁波。相手はハッサム投げ。うまい。
8T:10万急所でハッサム落とす。うまい。相手はラッキー。
9T:挑発打つと投げ。ゴツメで削る。
10T:電磁波打つと相手はラティ投げ。電磁波入る。
11T:めざ氷で削る。波乗りでボルト乙。パル投げ。
12T:氷柱でラティ乙。ラッキー投げ。
13T:氷柱でらっきー落とす。
ハッサムへの10万急所はおいしかったし、相手の深読みで全体に電磁波ばらまけたのもよかったかな?

勝ち

vsA0さん
ウルガモス ガブリアス (エンペルト オノノクス ソーナンス キノガッサ
選出:キノガッサ ウルガモス カイリュー

ガッサウルガ対面。
1T:相手のジュエルさざめきを襷で耐えて胞子。岩技めっちゃ欲しい。
2T:相手は寝てる。こっちは剣舞
3T:マッパ打つと炎の体引く。相手も起きる。( ◠‿◠ )うーむ
ウルガ投げ。
4T:ちょうまいすると、相手の文字急所。対あり。カイリュー投げ。
5T:相手のさざめき。こっちは龍舞。
6T:相手さざめきこっち龍舞。後ろに襷ガブがいると悟る。
7T:地震ウルガ乙。相手ガブ。
8T:ジュエル逆鱗を襷で耐えられ、ガブの逆鱗でカイリュー落ちる。
後ろエンペだったようなので、ウルガの急所なければ、相手のガブを削りつつ、カイリューで舞って地震地震で勝っていたか。まぁここまで使ってたし、平等院

負け

結果はブロック4-3で予選落ちしたが、その後も何個かフレ戦したので、せっかくだから載せる・。・

vsシソーさん
ボーマンダ ポリゴン2 ローブシン (バンギラス ギャラドス ドンファン
選出:ボルトロス キノガッサ パルシェン

ボルトマンダ対面。
1T:電磁波打つとポリ2投げ。
2T:挑発打つとポリ2痺れる。
3T:お互い10万の打ちあい。
4T:ガッサ投げると冷Bかまされる。泣きたい。
5T:マンダ投げられて、こっち胞子。
6T:ボルト投げると寝言流星で死ぬ。パル投げ。
7T:相手ポリ2投げ。こっちは破る。
8T:相手マンダで威嚇入れてくる。氷柱でマンダ落として、ローブシンくる。
9T:マッパを耐えて氷柱。
10T:マッパでパル落ちる。ガッサ投げ。
11T:マッパでローブシン落とす。相手ポリ2投げ。
12T:マッパ耐えられて冷凍Bでガッサ落ちる。
色々辛すぎんよー(泣)

負け

vsはるやさん
パルシェン ハッサム ドリュウズ (カバルドン ラティオス ボルトロス
選出:ボルトロス ハッサム パルシェン

ボルトパル対面。
1T:スカーフなら氷柱を起点に積もうとして普通に殴りに行くと、先手スカーフロクブラで殺される。読まれたったwwwwwwww
ハッサム投げ。
2T:ハッサム剣舞。相手はハッサムに交代。
3T:こっち剣舞。相手はばかりきで削りに来る。
4T:バレパンでハッサム落とす。相手ドリュウズ投げ。
5T:バレパンで一気に削り、地震ハッサム落ちる。パルシェン投げ。
6T:破ると岩雪崩の怯みが怖いので、余裕を持ってパルのロクブラを耐えることを確認して、礫でドリを落とす。相手パルシェン
7T:相手のロクブラを耐えて、殻を破る。
8T:ロクブラ当てて相手のパルを落とす。
ハッサムがいい感じに剣舞を積めたのがよかった。2回目のところでドリ投げられてたらやばかったかもしれんけど。

勝ち

vsぷりずむさん
ラッキー エアームド ローブシン (バンギラス ボーマンダ スイクン
選出:キノガッサ ボルトロス パルシェン

ガッサラッキー対面。
1T:胞子するとムドー投げられる。
2T:剣舞する。相手はぐうぐう。
3T:マッパ打つ。全然削れない。相手はぐうぐう。
4T:ボルト投げると相手起きてどりくち。ゴツメで削れる。
5T:挑発打つと相手はラッキー投げてくる。
6T:ガッサ交代すると相手は投げ。
7T:胞子打つと相手はぐうぐう。
8T:剣舞すると相手ムドー交代。
9T:胞子して相手ぐうぐう。
ここでログ途切れてるが、この後はボルトガッサをころころ回してムドーにボルト落とされたところでパル投げて破る。たぶんその過程でローブシン落としたのかな?
ラッキーが落ちずにちいさくなるされてやばそうになるが
きっちり当てる。

勝ち

( ◠‿◠ )うーむ