くーるブロ川で使ったやつ

パルシェンスイクンキノガッサガブリアス♀ウルガモスボルトロス

ポケモン 特性 技1 技2 技3 技4 持ち物
パルシェン スキルリンク 氷柱針 ロックブラスト 氷の礫 殻を破る 王者の印
スイクン プレッシャー ハイドロポンプ 冷凍ビーム 瞑想 神速 水のジュエル
キノガッサ テクニシャン マッハパンチ タネマシンガン 岩石封じ キノコの胞子 気合の襷
ガブリアス 砂隠れ 逆鱗 地震 身代わり 剣の舞 ドラゴンジュエル
ウルガモス 炎の体 大文字 虫のさざめき 目覚めるパワー電気 蝶の舞 虫のジュエル
化身ボルトロス 悪戯心 10万ボルト 目覚めるパワー氷 挑発 電磁波 ゴツゴツメット

配分は前回と一緒です。

PT変更有だったので、違うPT使ったり、持ち物変えたりした結果、落ち着いたのがこれ。
何匹かの構成はまだまだいじりがいがありそうです。

ちなみにペアは荒川さんでした。
一応個人戦績は3-2。ペアの予選戦績は3-1でした。
1位通過者トーナメントで決勝進出したので、ベスト2だかベスト4だかですね。
交流オフという形は滅多にないので、夕食も含めとても楽しめました。
オフを主催した方々をはじめとした参加した皆さん、お疲れ様でした。