中途半端だよ、鉢巻ガブリアスくん。

オフ以外で更新しないのもあれだから繋ぎのクソ記事。

183-199(244)-115-*-126(164)-135(100)

最速キノガッサ抜きをし、ライコウの167球めざ氷を最高乱数切って耐えるくらい。
Aを1削る弊害はニンフィアへの毒づきの乱数変化。微妙に無降りキノガッサへのダブルチョップも変わっているかも。1%程度みたいだったから自信がない。


189(44)-199(244)-116(4)-*-113(60)-142(156)

こちらは鬼火ヒードランにうんたんされるのが嫌なので最速ヒードラン抜きに。
耐久はメガバシャーモの200めざ氷を最高乱数以外耐えるくらい。
Aをさらに1削ればメガライボルトのめざ氷も最高乱数以外耐えられるが、パッと計算しただけでもクレセリアへの逆鱗の乱数が変わってきてしまった。こいついつも最高乱数以外耐えばっかだな。
ぶっちゃけここまでやるならASでいい感はある。

計算してて思ったけどどれもなんか微妙だったから結局ぶっぱに落ち着くと思う。
あとASカイリューサーナイトに対面打ち合って負ける鉢巻ガブリアスを見たくない。
あともっといい配分あったらゴメソ。