やどんとこおふ使用構築っぽいもの

ボルトロスガブリアス♀カイリューハッサム♀パルシェンシャンデラ

やどんとこおふに参加してきました。
個人5-2 チーム5-2で予選突破。
決勝まで駒を進めたものの、個人もチームも負けてしまい準優勝で終わってしまいました。
もう少し立ち回りを考えるべきところがあったのかなと悔しい結果となってしまいました。
今後のオフでもいじって使う可能性があるため、面子と対戦の選出だけ書いて終わりにしたいと思います。

にゃおーしさん 勝ち
ローブシン バンギラス メタグロス (ブルンゲル ラッキー パルシェン
ボルトロス カイリュー ハッサム

ミニミさん 勝ち
バンギラス パルシェン ドリュウズ (ハッサム ラティオス サンダー)
ガブリアス ボルトロス カイリュー

とげうなぎさん 勝ち
カバルドン ドリュウズ スイクン (ラティオス ハッサム ウルガモス
ボルトロス パルシェン カイリュー

くろがねさん 勝ち
ボルトロス スイクン  メタモン (バンギラス ガブリアス 忘れた)
カイリュー ボルトロス ハッサム

しゃむさん 勝ち
ボルトロス ユキノオー ウルガモス (ガブリアス コバルオン スターミー)
ガブリアス カイリュー シャンデラ

ごりうほさん 負け
ボルトロス パルシェン キノガッサ (ガブリアス ウルガモス スイクン
シャンデラ カイリュー パルシェン

ぴっつぁさん 負け
ガブリアス ローブシン ハッサム  (バンギラス ボルトロス スイクン
ガブリアス カイリュー ボルトロス

わふおさん 勝ち
レパルダス ゴチミル  ゴチルゼル (キノガッサ パルシェン カイリュー
ガブリアス ハッサム  ボルトロス

cloudiaさん 負け
マンムー  ウルガモス ラティオス (ニョロトノ キングドラ ローブシン
ハッサム  カイリュー パルシェン

今回構築をくれたヒアサムさん。個体調達に協力してくれたヒデキさん、ざるさん。
チームを組んでくれたムーンさん、Cさん。
この方々いなくては準優勝という結果は出せませんでした。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

そして、オフの主催とスタッフの皆さん、参加者の皆さんは本当にお疲れ様でした。