眠り姫でーす

大会に参加しようとしたら、寝てしまって不戦敗してしまったあれ( ◔‿ゝ◔`)・・・
このままじゃ不完全燃焼なので、ぬかみそさんにフレ戦してもらいました。

自分のパテはこんな感じ






相手側
ラティアス
ガッサ
バンギ
ガブ
ダルマ
ムドー

予想
ガッサ
アス
ムドー

実際
ガブ
ムドー
バンギ

選出
ロトム
ガッサ
ガブ

BV:14-97385-36322

初手の急所が痛かったのはあるけど、何より逆鱗3回続いたのが痛かった。
まぁ2回で終わったらそこでドリくちされたかもしれんけど
エアームドやっぱ強いですね

あと、ココドラを選出する機会がない
選出したとしてもゴツメとか呪いで殺されてばっかり( ◔‿ゝ◔`)・・・
ちょっとココドラ抜きパ考えた方がいいかもしれませんね
たぶん、バンギムドーにでもしようかなって思ってます。

近々コバルオン育成論書きます((