チーム戦とか

いとさんのところのチーム戦に参加してきましたー
自分はチームぶじょーK()として戦ってきました。

ちなみに僕のパテは

バンギラス
ドリュウズ
ウルガモス
カイリュー
ローブシン
ヤドラン
です。

コバルオンとは( ◔‿ゝ◔`)・・・

一回戦
vsべぼべさん
カバルドン
ユキノオー
オムスター
ラティオス
ローブシン
ウルガモス

こっち
ローブシン
ヤドラン
ウルガモス

あっち
カバルドン
ローブシン
ラティオス

BV:34-16068-93591
カバルドンユキノオーか悩んだ挙句、どっちにも対処できる(?)ようにバンギを選出しないプレイング
パテ的にウルガは来ない+ブシンでなんとかする読みでしたが、万が一来られたらやばかったかもしれません。
ブシンが挑発持ちなので、カバノオーどちらにも対処できるようにって感じでした。
ウルガのサイキネはつよい

結局、チームは1勝2敗で負けました( ◔‿ゝ◔`)・・・


その後、りょくちゃさんの負け犬杯にも参加しました。
パテは同じ

一回戦
vsぷとぅさん
エルフーン
ウルガモス
サクラビス
オノノクス
ローブシン
メタグロス

こっち
ローブシン
バンギラス
ウルガモス

あっち
エルフーン
オノノクス
ウルガモス

BV:67-49391-26801

エルフの置き土産+追い風からのサクラビスオノノクスウルガモスでの抜きパなのかな?
初手エルフが怖いので、挑発ブシンを先発
ウルガグロスが怖いので入れたんですが、完全にお荷物に
エルフの追い風に合わせて、ウルガに変えられればワンチャンあったかもしれませんね
オノノのギロチンはつよい

でも、触りは悪くありませんでしたねー
ただ、反省点としては、カイリューの存在感のなさ( ◔‿ゝ◔`)・・・
カイリューはガブにでも変えて回してみようかと思います。

コバルオン()