ヤドランつっよwwwwww

おふうさんの16人規模の退会大会に出てきました。
PTは以下の通りです。

バンギラス@悪ジュエル
ドリュウズ@襷
ヤドラン@ラム
ガブリアス@粉
ローブシン@火炎玉
ウルガモス@イトケ

1回戦 vsりくさん
ニョロトノ
キングドラ
ハッサム
ソーナンス
テラキオン
ラティオス

相手のプレミでなんとか勝ち。
バンギにソーナンスで突っ張られてたら負けてたけど、テラキに交換されて地震当てて勝ちました。

2回戦 vsキさん
エルフーン
ローブシン
ウルガモス
カイリュー
パルシェン
何か

よく覚えてない。バンギだかヤドランで抜いた気がする。
勝ち。

準決勝 vsもみじさん
ニョロトノ
キングドラ
ローブシン
カイリュー
ウルガモス
ナットレイ
BV:37-40962-52593

初手でブシンにヤドランぶつけられたのがおいしかった。
ガブリアス空気すぎてワロエナイ
最後の交換は、スカーフトノが怖かったためです。

決勝 vsほわさん
ユキノオー
メタグロス
バシャーモ
ライコウ
何か
何か
BV:55-41110-70476

決勝なのに相手のPTをよく覚えてない;;
ヤドランが文字外した時はどうなることかと思ったけど、
結局はヤドラン3タテみたいな形になった。

ということで優勝しました。
そして、次枠でおふうさんとフレ戦しました^q^

おまけ vsおふうさん

スイクン
ハッサム
カイリュー
ライコウ
キノガッサ
何か
BV:60-53941-99122

スイクンが倒せませんでした。
バンギがいないのでカイリュー強いです。
そんな試合


とりあえずローブシンウルガモスが空気だったのと、ヤドランバンギが活躍してましたね。
特にヤドランが相手全般に刺さってたのがおいしかったです。
逆に反省すべき点としては、相手のソーナンススイクンへの対抗手段が薄かったこと。
特にスイクンにはまともに入る技を入れてませんでした;−^
巷で噂の珠ボルト欲しいです。
無邪気ボルト積もってください( ◔‿ゝ◔`)