いろいろいってた

佐賀とか長野とか( ◔‿ゝ◔`)・・・

32人規模でベスト4は出たので、少し書きます

PT
ラッキー@輝石
グライオン@毒毒珠
エアームド@ゴツメ
バンギラス@オボン
ヤドラン@ラム
テラキオン@鉢巻

結局、バンギ軸から受けループ軸に変わりました。
バンギ軸はそのうち考えますと投げてみます( ◔‿ゝ◔`)・・・

1回戦 vsうさぎさん
カバルドン
ドリュウズ
ウルガモス
ラティオス
パルシェン
メタグロス

グライオン エアームド バンギラス vsウルガモス メタグロス ラティオス

初手ムドーvsウルガの時は少しあせったが、その後なんやかんやでバンギでウルガ倒した後は、非常に楽になりました。

2回戦 vsUriさん
カバルドン
ドリュウズ
ウルガモス
ラティオス
パルシェン
ロトム

ヤドラン グライオン ラッキー vs 水ロトム パルシェン 何か

ヤドランで水ロトムを麻痺させる。その後は変え合いでパルシェン麻痺させたところで相手が降参。正直、1回戦と構成が似てるだけあって、よく覚えてない( ◔‿ゝ◔`)・・・

3回戦 vsAZUSAさん
ラッキー
カイリュー
ヤドラン
メタグロス
ユキノオー
ロトム

ラッキー エアームド テラキオン vs ユキノオー カイリュー 水ロトム

ラッキーで水ロトム受けた後に、積みまくってラッキー無双。勝ち。

準決勝 vsきょうこさん(おふうさん)
ラッキー
グライオン
ヤドラン
ヒードラン
ボーマンダ
ナットレイ

ラッキー バンギラス テラキオン vs グライオン ヒードラン ナットレイ

バンギラスかヤドランか悩んだ挙句バンギ選出したのがアホだった。グライオンに有効打がまるでなくなる。プレイングもgmでした。ラッキーでドランナット処理したまではよかったけど、グライに毒入れられて負け。小さくなる3積みラッキーに毒入れるとかどういうことじゃオラァ!


結果ベスト4。
今日の感想としては、グライとパルシェンあたりがきついことと、ラッキー強いですねという結果となった。正直、形はあまり崩したくないほどによかったと思う。プレイングgmだったけど。ヤドランをクレセに変えるとしたら、ラムクレセってどうなんでしょうね・・・。
































今日は活躍しなかったけど、たぶん鉢巻テラキも強いと思うよ!