スイスドローその2

今日はきつねさんのところのスイスドロー大会に出てきました。

使用PT
カバルドン@オボン
ドリュウズ@珠
ラティオス@眼鏡
ブルンゲル@残飯
キノガッサ@毒珠
パルシェン@襷

1回戦
たいとろすさん ×

バンギラス
ガブリアス
ラティオス
ヒードラン
ブルンゲル
ユキノオー

キノガッサ パルシェン ドリュウズ
ユキノオー ラティオス ブルンゲル

途中までいい調子でした。
ただ、ガッサが霰ダメで落ちるのに身代わり貼って霰ダメで落ちるというgmプレイングをかます( ◔‿ゝ◔`)


2回戦
キツネさん ×

バンギラス
ランドロス
ラティオス
カイリュー
コバルオン
ロトム

キノガッサ パルシェン ドリュウズ
ロトム コバルオン ラティオス

主催者さんとの対戦┗(´◔∀◔`)┓三 彡 喜多でーすWWWW
途中まで(ry
からやぶ2積みのパルシェンが水ロトムにロクブラを外してしまい、そのまま負け;;
放送されてるのに醜態を晒したあれ;−^

3回戦
kkさん ○

ギャラドス
オノノクス
エンブオー
ロトム
ヘラクロス
ユキノオー

パルシェン キノガッサ ブルンゲル
ユキノオー オノノクス 炎ロトム

パルシェンが殻破ってからの無双。
以上。

4回戦
たくあんさん ○

グレイシア
シャワーズ
サンダース
ビリジオン
チラチーノ
トゲキッス

カバルドン ドリュウズ キノガッサ
グレイシア チラチーノ シャワーズ

ドリュが雪崩はずして落ちるも、こっちガッサ 相手ほぼ瀕死のグレイシアとシャワーズという展開だったのでなんとか勝ち。
ラス1がキッスだったら終わってたと思います;;

5回戦
おしすさん ×

ラティオス
ライコウ
ガブリアス
エアームド
バンギラス
ブルンゲル

パルシェン キノガッサ ブルンゲル
ラティオス バンギラス メタグロス

ブルンがバンギに鬼火当てるも、ラム持ち;;
二度目の鬼火は外し、呪われにもならず負け。

6回戦
レタスさん ○

ミカルゲ
ドンファン
ロズレイド
リザードン
ドータクン
ギャラドス

カバルドン ドリュウズ パルシェン
ロズレイド ドンファン ドータクン

カバでロズレ落とす+ドンファンドータクンを眠らせる。
あとはパルシェンで二回破って無双。勝ち。

今回は3勝3敗だったので、予選落ち;;
今回使ったPTではラティやノオーに薄かった;;
ブルンを抜くとハッサムあたりに薄くなるので、ハッサムラティノオーあたりに強いやつをブルンと変えたいですねー。
めざ炎グロスとかバンギとかかなぁ・・・。