今日の大会

PTは前の記事の奴



vsえさん
ニョロトノ
キングドラ
ウルガモス
パルシェン
キノガッサ
忘れた( ◔‿ゝ◔`)

ロトム  ローブシン バンギラス 
パルシェン キノガッサ ウルガモス

ブシンのマッパがパルシェンに急所当てて勝ちました。
あれなかったらもしかしたら1乙してたかも;;

vs一撃技さん
キュウコン
クレセリア
バシャーモ
オノノクス
キノガッサ
ハピナス

ロトム ローブシン ラティオス
ハピナス クレセリア キノガッサ

ハピナスつっよ;;
ラス1がバシャーモだったらきつかったけど、ガッサだったから勝ち。
クレセリアは瞑想ラティで対処。
瞑想珠ラティ強いですね。

vsミアさん
ニョロトノ
キングドラ
ラティオス
カイリュー
ボルトロス
ハッサム

ロトム  バンギラス パルシェン
カイリュー ラティオス ハッサム

なんかバンギが2体倒してくれて勝ち。
死にかけバンギを前にラティが交換読み交換したので、ジュエル追い討ちしました^^
守るがあると、交換が誘える( ◔‿ゝ◔‘)・・・

vsONKさん
バンギラス
グライオン
ラティオス
ヌオー
ヒードラン
ハッサム

バンギラス ローブシン 炎ロトム
ハッサム  ヒードラン グライオン

グライオンがきつすぎて負け。
パルシェンいたら、勝ってたかもしれない;;
というかグライドランの組み合わせがきつすぎる

結果は48人規模でベスト6ですねー。
グライドランの組み合わせにも対処できるよう考えていきたいです。