わふおふ使用pt

0-7とかwwwwwwww全負けwwwwwwwwww



ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
カイリュー 逆鱗 神速 地震 龍の舞 命の珠
ウルガモス 火炎放射 虫のさざめき 目覚めるパワー氷 蝶の舞 虫のジュエル
パルシェン 氷柱針 ロックブラスト 氷の礫 殻を破る 王者の印
キノガッサ マッハパンチ タネマシンガン キノコの胞子 剣の舞 毒毒球
ボスゴドラ 岩雪崩 電磁波 挑発 ステルスロック 光の粉
ウォッシュロトム ボルトチェンジ ハイドロポンプ リフレクター 電磁波 光の粘土

カイリュー 意地AS
珠のせいでドクロッグ突破できなくなったり、カイリキーに混乱させられ続けてた。
いうてラム安定だわ;−^

ウルガモス 臆病CS
舞いジュエルさざめきでカバが落ちない絶望を味わった。
久々に控えめでいいと思ってしまった(◞‸◟)
ジュエル文字とかも考慮していきたい。

パルシェン 陽気AS
影が薄い。
1破りでグドラが抜ければ神ポケだった。
割と襷でもいい感はある。
ちなみに一度も怯ませてない。

キノガッサ 意地HAD
初期のヒデキさんの配分に戻した。
こいつのSはハッサムと対面の電磁波ラッキーくらいでしか役が立たない。
むしろ耐久上がったこの配分でも十分かと。

ボスゴドラ 意地AS
スカグロスがばれてるから変えてみたが、とんだ大戦犯。
ただのgmでした。
ばれてても強いスカグロスのままでよかった。

ウォッシュロトム 穏やかHBD
いつもの配分。
トルンさんを参考に光の壁を電磁波にしてみた。
壁よりは役立つ場面が多かったので、たぶんこれでいいと思う。


めざ飛行カバ増えてたりするので、結構きつまんなPTかも。