バンギガブノオー

バンギラスガブリアス♀ボルトロスハッサム♂ユキノオー♀スイクン

ポケモン 特性 技1 技2 技3 技4 持ち物
バンギラス 砂起こし ストーンエッジ 噛み砕く 馬鹿力 追い討ち 拘り鉢巻
ガブリアス 鮫肌 逆鱗 地震 ダブルチョップ 寝言 拘りスカーフ
化身ボルトロス 悪戯心 10万ボルト 目覚めるパワー氷 馬鹿力 電磁波 達人の帯
ハッサム テクニシャン バレットパンチ 蜻蛉返り 羽休め 寝言 ゴツゴツメット
ユキノオー 雪降らし 氷の礫 ウッドハンマー 気合パンチ 身代わり 命の珠
スイクン プレッシャー 熱湯 冷凍ビーム 瞑想 眠る カゴの実

スカイプ大会かなんかで使ったPT
組み合わせは強いかと思ったんですよ!
実際は2落ちだったけど、ワンチャンはありそうだった。
ウルガモスがガン重かったので、そこだけ修正すればなんとかなりそう。
例えば、ユキノオーを襷岩雪崩持ちとかにはしてみたい。

結果残してないPTだから、gmksだったらごめんなさい。