クレセリアスイクン
積みサイクルに入れるにあたって、こういったそんなに早くないが高耐久、瞑想や身代わりといった技を打ちやすいポケモンを入れることで、苦手なメタモンドリュウズに対しての回答になりうるかもしれないので試したい。というかそういうPTいっぱいあるよね。

バンギラスヒードラン

また、カバドリでの経験(?)から、積みサイクルにこういった高火力ポケモンに鉢巻や眼鏡を持たせることで、苦手な奴を圏内に入れる、PTを崩しにかかる、最後の〆に使うなどのことができる。というかそういうPTいっぱいあるよね。

積みサイクルといっておいてなんだけど、積みポケとスタン気味のポケモン混ぜたPT作りたい。ようは普通のスタンになるけど。