チーム戦は面白い

どうも、気づいたら1000ビュー突破してました。
リンクも募集してるので、リンクしてくださるところがありましたら、ぜひともお願いします。

さて、先日にはるひさんのところのチーム戦に出てきました。
今回は寄せ集めチームの中堅として出場しました。
パーティは以下の通り

カバルドン@オボン
ドリュウズ@珠
ラティオス@眼鏡
ウルガモス@イトケ
ローブシン@火炎球
スイクン@残飯

スイクンナンスが辛かったので眼鏡トリックラティを入れてみました。
あとは試しにオボンカバ入りのカバドリを使ってみました。

地下一回戦
vs岩さん
バンギラス
ガブリアス
ボルトロス
ローブシン
ヤドラン
ナットレイ

選出読みミスって、辛い思いをしました。
出てこないと読んだ、ボルトガブが出てこられて、
カバは仕事できたけどガブにひょいひょいされて負け。

チームとしても3人とも負けたっぽいです。

その後に、とあるチームから一人抜けたため、臨時で二回戦から先鋒としては入れることに。

二回戦
vsLosTさん
ガブリアス
ハッサム
キノガッサ
ラティオス
パルシェン
ライコウ

初手がラティvsガブになって、流星うったら、襷ガブに流星うたれてラティ死んでびびる。
ブシンでマッパうったらラティに変えられて、流星うたれて死ぬ。
終わったかと思ったら、残り一体がガッサだったので、ウルガ出して舞ってからの3タテできました。
相手ウルガどうするつもりだったんやオラァ
カバドリ読んでの、ガモス出ない読みだったのか、ガブに一任してたのか・・・。

三回戦
vsスプーンさん
フーディン
エルレイド
ラティオス
ラティアス
アグノム
メタグロス

まさかのエスパー統一( ◔‿ゝ◔`)・・・
統一パは甘えかと思ったら、カバにアグノムの挑発を食らい、
ドリュに変えたら、悪だくみを積まれ、身代わりに文字を3連で当てられ、
一方こっちの雪崩は外し、そのままアグノムに3タテくらいました。
ウルガに襷が欲しいです。

チームとしても3敗しました。

今度は、カバドリをバンギガブあたりにしてまわしてみたいです。