学祭オフ報告(BW2だよ)

実はこの1か月で4個くらい行ってました。
そのうちの3個はBW2のだったため最後はカイリューハッサムで〆ることに。

東工大 ベスト8
法政  予選落ち
早稲田 予選落ち

最後の最後にやらかしましたね、はい。

ボルトロスマンムー♀カイリューハッサム♀クレセリアローブシン


ボルトロス

ボルトロス 悪戯心 10万ボルト 目覚めるパワー氷 馬鹿力 挑発 達人の帯

臆病CS

受けループはグライオンとの対面で馬鹿力打ちます。
珠ボルチェンも考えたが、珠ダメでいろいろバレるの嫌って帯。

マンムー♀

マンムー 厚い脂肪 氷柱針 地震 氷の礫 ステルスロック 気合の襷

陽気AS
※早稲田では氷柱針→氷柱落とし

普通の。

カイリュー

カイリュー マルチスケイル 逆鱗 神速 地震 竜の舞 ドラゴンジュエル

意地っ張りAS

意地っ張りの火力はやはり正義。
ヒードランハッサムもだるい。

ハッサム♀

ハッサム テクニシャン バレットパンチ とんぼ返り 燕返し 剣の舞 鋼のジュエル

意地っ張り 167-200-120-*-100-96

いつもの。
蜻蛉で回すのが色々なPT相手に強力。

クレセリア

クレセリア 浮遊 サイコショック 冷凍ビーム 目覚めるパワー炎 瞑想 オボンの実

控えめ 201-*-141-134-151-135

借り物。
初めて使ったがつよかった。

ローブシン

ローブシン 鉄の拳 ドレインパンチ マッハパンチ 冷凍パンチ ビルドアップ 黒帯

意地っ張り 199-181-124-*-117-66
※早稲田では以下の個体を使用

ローブシン 鉄の拳 ドレインパンチ マッハパンチ 冷凍パンチ 寝言 格闘ジュエル

意地っ張りHD

グドラの雨眼鏡波乗りを耐えるよ。
下の配分ならボルトラティあたりにも突っ張れるよ。

先輩と同じ面子にも関わらず無許可で中身を弄ったあげく散々な結果を出してしまったので僕はきっと消されてしまうでしょう。
まぁおそらく(?)5世代はこれで終わりなのでまとめ記事とかも書くかもしれませんね。
あと200000ページビューありがとうございます。