第20回シングル厨レポ

初めてオフというものに行ってきました。
ぼっちでオフとかwwwwwwwwww
今度から誰かと一緒に行きます( ◔‿ゝ◔‘)・・・

使用PT
ユキノオー@襷    控えめ   吹雪 草結び 礫 宿り木
ガブリアス@スカーフ 意地っ張り 逆鱗 地震 ダブチョ 寝言
メタグロス@鉢巻   意地っ張り コメパン 雷パンチ 地震 トリック
サンダー @眼鏡   控えめ   雷 ボルチェン めざ飛 熱風
スイクン @残飯   臆病    熱湯 瞑想 守る 身代わり
ローブシン@火炎球  意地っ張り ドレパン マッパ 空元気 挑発

僕は憂ブロックでした。
以下簡単なレポ


1回戦
ライムギさん

カバルドン
ドリュウズ
ラティオス
パルシェン
ウルガモス
ハピナス

ユキノオー ガブリアス ローブシン
カバルドン ラティオス ウルガモス

カバノオー対面で草結びつっぱりするとウルガモスわこつ。宿り木でよかったわな;;
その後交換し合いで、こっちのノオーがラティに倒されブシンを出すと、相手流星外す((
ブシンでラティ倒して、ウルガでブシン倒される。残りガブのみ;;
ガブがウルガ潰すと、カバの牙をガブがかわす(((
しかも最速起きじゃないと負けてた状況で最速起き((((
完全に運に助けられた勝利( ◔‿ゝ◔‘)・・・

○1-0

2回戦
cloudiaさん

ラッキー
グライオン
エアームド
バンギラス
ローブシン
ブルンゲル

メタグロス ユキノオー スイクン
ラッキー  エアームド ブルンゲル

初手グロスラッキー対面。
ここは雷P安定なのだが、何故か地震選択;−^
ムドーが出てきたので、仕方なくノオーに。
宿り木を交換で出てきたラッキーに当てて、スイクンに退くと電磁波当たる。
その後、うまいことラッキーとグロス対面させることに成功。
雷P連打でムドーブルン倒す。
ラッキーにはノオーが宿り木を当てていき、ついでに吹雪で凍ったので、こっちの勝ち。

○2-0

3回戦
コストさん

ニョロトノ
キングドラ
バンギラス
ガブリアス
サンダー
ランクルス

メタグロス ガブリアス ユキノオー
サンダー  ニョロトノ キングドラ

バンギガブ読み選出したら雨出てくる(◞‸◟)
サンダーの熱風一貫しすぎワロタリアス
熱風にガブ出して、逆鱗一貫してるういーwwwwwって感じで逆鱗ぶっぱすると、脱出トノ;;
三ヽ(´◔‿ゝ◔‘)ノ┌┛ウワアアアア    [グドラ]
ガブ落とされて蹂躙されて負け。
脱出トノはずる

× 数は覚えてない( ◔‿ゝ◔‘)・・・

4回戦
ヒナシャナさん

ラッキー
グライオン
ガブリアス
ラティオス
ヤドラン
コバルオン

ユキノオー メタグロス スイクン
ラティオス ラッキー  ガブリアス

完全に知り合い同士の対決。
受けループ多すぎやろオラァ!
ノオーラティ対面で吹雪ぶっぱするとラッキー。
相手ステロまいて、こっちは宿り木当てる。
ブシンでラッキー落とすとガブリアスわこつ。
ブシンでガブラティ削って、ノオーの礫を見たところで相手降参。

○2-2

続きはあとで書きます。