ゆいおふ 報告だけ

今回、関西のオフであるゆいおふに参加するということで、初めて遠征してきました。
結果として、律ブロック5-1で1位通過をし、決勝トーナメント2回戦であかねこさんに負けて、ベスト8でした。
久々に決勝トーナメント進出、しかも初遠征でのそれだったので、とても嬉しかったですが、ここまできたなら優勝まで行きたかったですね。

使用構築
パルシェンスイクンキノガッサガブリアス♀ウルガモスボルトロス

今回のPTはごりうほさんの構築を参考に、自分なりにいじってみました。
参考URL:http://d.hatena.ne.jp/goriuho777/20130303/1362323988
詳しい内容はあんこうオフでも使うかもしれないので載せませんが、元のごりうほさんの内容や、メンツ的にやることはすごくわかりやすいのではないかとは思います。

あんこうオフでも、今回以上に勝てればいいなとは思いますね。